2010年09月15日

MRM吃音(どもり)完全克服プログラム 中村祥 恐怖



上手くしゃべれるだろうか・・・
またどもったらどうしよう・・・


しゃべることに対する一切の不安、恐怖から解放されます。

M.R.M吃音(どもり)・完全克服プログラム

1.JPG



自分を変えたい一心で、このプログラムに参加された方の
感想を紹介します。

不思議な説得力があるテキストでした。
吃音という問題の本質というか、真実というか、
「ああ、こういうことだったんだ」という気持ちが芽生えてからは、
不安や恐怖が段々と消えていくのがわかりました。

プログラムを終えてから、もう3ヶ月が経過しますが、
どもることに対する恐怖や予期不安は、もうありません。
本当に自然と消えていくのですね。最初は克服したという実感が全くありませんでした。
ただ、ああ、自分は克服したんだ、ということを一番実感できるのは、
電話を取った時にちゃんと「ありがとうございます」「おはようございます」と
違和感なく言えることです。

こんな弱い私でも、ストレスのない当たり前の生活を送れるようになりました。
このプログラムをきちんと取り組めば、誰でも克服できると思います。

(M.R.M吃音(どもり)・完全克服プログラム HPより)

プログラムをきちんと実践できる方であれば、克服を超えた効果が得られます。

必要なものは、
・ノートとペン
・1日20分程度の1人の時間
・週に1度、2時間程度の1人の時間 です。

呼吸訓練や発語訓練など・・・身体的なトレーニングは
一切しないですよ。


ここでは、しゃべることに対する一切の不安、恐怖から解放される、中村祥さんの【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラムの効果 感想などを紹介しています。

M.R.M吃音(どもり)・完全克服プログラムに参加する!


吃音(どもり)克服・治療法 上西創造 37トレーニング

福音式 吃音(どもり)克服プログラム 福音舜 希望

西村順式あがり症克服講座 緊張 コントロール 方法

依存症7日間短期克服プログラム 自分で 回復 効果










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。